ホームページをご覧になった方々より、以下のご指摘を多数頂いております。

・写真が少ない!
・バーベキューをするのに、結局いくらかかるのかわかりにくい!

ホント申し訳ございません・・・。

前者につきましては、親水公園の場所がプレオープン時より移動となった関係で、
写真が取り直しとなっており、冬景色の親水公園の写真を撮るわけにもいかず(^_^;)
緑あふれる春の時期までもうしばらくお時間を!

後者につきましては、適宜ホームページを修正しております。
簡単ではありますが、この場でもご説明を。
基本的にバーベキューをお楽しみ頂く場合、パッケージ予約をオススメ致します。
パッケージとは、必要機材や食材が全てセットになっており、
価格も1人○○○円とわかりやすく、パッケージ内容(プラン)に応じて価格が異なります。

 ライトプラン : 1人 1,700円
 焼肉スタイルプラン : 1人 2,500円
 アメリカンスタイルプラン : 1人 3,000円
 お子様プラン : 1人 1,000円

例えばライトプランを5人でご予約された場合、5人分の機材や食材が一式セットになって8,500円となります。
(各プランのセット内容については、パッケージ予約のページをご参照下さい)
ここに個別でサービスをご希望されたり、機材を追加で必要とする場合、
個別サービスのページに記載してあるサービスをご利用頂く形になります。
また、当園では機材や食材の持ち込みは自由ですので、
パッケージは不要だけど日除けテントのみ借りたい、といった場合にも個別サービスを便利にご利用頂けます。

ホームページをご覧になって下さった皆様、もし不明点や意見等ございましたら、
ぜひお気軽にお問い合わせのページよりご連絡下さい。
今後もよりわかりやすくホームページを修正して参ります。

余野川親水公園